2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハードゲイ、裏を返せば凄い差別的なんじゃ…

1 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:36:29 ID:YoFAqgPg
ふとおもってしまう。

2 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:37:19 ID:xPCumLOt
Let's Reload♪
http://www.ivstv.co.jp/

3 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:38:13 ID:6rK/EVG3
   ○
  /
<<    そんなこと気にしないでフウー!
      この人はこれでお金もらってるんだからいいんだよフウー!

4 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:38:51 ID:0Pi7ycw8
ただの若手芸人だろ

5 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:39:41 ID:7ddL86UZ
ハード芸

6 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:40:08 ID:V0LvZwPL
お前みたいな奴がハードゲイの社会進出を妨げる

7 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:41:29 ID:zPNixCyC
内輪の悪評なんていくらでもあるんだから気にすんな
レインボーパレード見たことあるがこんな奴らばっかだったぞ
こいつは若手かどうかわからないがゲイ人だ

8 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:41:52 ID:7oVgMO+w
こういうのがゲイに対する視線を
ねじまげていくということに気づかないのだろうか
と思ってしまうのだが…しかし面白いなw

9 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:43:07 ID:EbuJoD9i
笑っていいともとかでこき使われて消えていくんだろうな・・・

10 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:43:58 ID:ZffUyBza
ゲイは身を助ける

11 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:44:54 ID:q4yXWVQ9
>>9
Mrマッスルのことかーーー!?

12 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:46:49 ID:zPNixCyC
実は吉本の漫才グループの一人という罠

13 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:47:50 ID:h9HBg6dq
>>12
何を今更

14 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:48:04 ID:KBqhmlPe
ゲイの人はどう思っているんだろうね

15 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:49:50 ID:GThydyHk
ところでハードゲイってなんだ?
どんなゲイ?

16 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:50:16 ID:L2Eeg/M8
なんかバカにされてる様に感じる…

17 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:50:42 ID:dYFswuAt
ハードレズはいないのか?

18 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:51:09 ID:7oVgMO+w
>>14
迷惑だなぁと思うんだけど
あまりにも面白いから笑ってしまう…

19 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:51:12 ID:r5NPVMIi
てか実際ゲイなのか?単なる芸風だろ?

20 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:51:27 ID:noWBon5u
>>18
ゲイキター!!

21 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:51:28 ID:qjZpy9pj
やらないか?

22 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:51:53 ID:UjxNEfBY
スレタイ訂正
ハードゲイ、裏を返せば凄い差別的なんじゃ…

すごい→すごく

これぐらいの日本語は使えないとまずいと思うよ

23 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:51:53 ID:e8/MTTi4
>>1
かつてのドリフのほうがよっぽど・・・

24 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:52:01 ID:noWBon5u
>>19
ゲイの芸

25 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:52:08 ID:GS9YWY5V
>>19
ゲイの芸です

26 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:52:28 ID:wNApQB5J
みんなもゲイ界へこないか?

27 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:52:31 ID:e8/MTTi4
>>19
そりゃそうだろ。


ゲイがフー言ってんだから。

28 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:52:31 ID:Oe9dT/SO
〉16 ゲイはけーん!

29 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:53:21 ID:qaBnY2NH
まあ昔の日本はゲイは容認されてたよね。今では信じれんけどね。価値観が違う。

30 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:54:31 ID:r5NPVMIi
19です。もしゲイなら友達になりたい。

31 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 19:59:30 ID:xPCumLOt
Let's Reload♪
http://www.ivstv.co.jp/

32 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 20:01:13 ID:d6xWlwvC
(゚д゚)…(´・ω・`)アホか


33 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 20:21:59 ID:Bx5Iarl6
ゲイは全員死刑

34 :渡る世間は名無しばかり:05/03/12 20:52:29 ID:LeO2aedY
レイザーラモン住谷

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)